お問い合わせ
最近、お問い合わせへのご返信が届かないとのことでご連絡をいただくことがございますが、当店では【必ず】通常期につきましては午後3時までにいただいたお問い合わせにつきましては、当日中にご返信を致しております。

※日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日のご連絡となります。(週明けの休日中にいただいておりましたお問い合わせへのご対応は午後以降となります。お急ぎの場合は週明けの午前中にお電話下さいませ。)


メールが届かない場合、迷惑フォルダへの振り分けや、セキュリティで弾かれている可能性がございますので、メールが届かないなどの際には当店宛てに確認のお電話をいただきたくお願い申し上げます。(0120-390-790)


良くあるご質問 Q&A

→良くあるご質問 一覧はこちら

良くあるご質問 ピックアップ


・注文したのにメールが届きません。

・カタログがほしいのですが。 ※有料となります。リンク先からご注文くださいませ。

・サイズの測り方が分かりません

・どれくらいで届きますか?

・注文のキャンセルはできますか?

・返品 / 交換はできますか?

・クーリングオフは出来ますか?


■■■■アドレス指定受信先■■■■

迷惑フォルダに振り分けられないように事前にご設定をお願い致します。

curtain@bickly.net


特に、ezwebのアドレスをご指定されますと、ezweb側のセキュリティの都合上、通販関係のメールが届かないことが多いようですのでご注意くださいませ。
※可能でしたら別のアドレスをご指定くださいますようお願い申し上げます。




お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お電話番号(携帯可) (必須)
ezweb以外のメールアドレスをご入力下さいませ。※上記でご入力済の場合は不要です。
ご住所※サンプル請求の場合は必須
お問い合わせ内容 (必須)